スポンサーサイト


ハロウィーン?

200710_17

200710_18

200710_19

だまされたよーな気がする。。。

「エンジョイハロウィーン」って書いてある、箱のデザインの変わった「コアラのマーチ」。
へーへーへー♪と、思わず手に取ってしまったコンビニ店頭。

味が同じなのは、予想通りだったけど、

まさか、
味も絵柄も、いつも通りだったとは!(爆)

ハロウィーン絵柄のコアラなんざ、1匹もいなかったよ。

エッフェル塔に登ってるのなんかは、可愛かったけど、
これ、別に、ハロウィーン関係ない柄だよねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古いトピックにごめんね

今日関西ローカル局の番組の「怒りの相談室」のコーナーで、これを取り上げてました!
もちろん商品名やメーカー名はふせてましたが、間違いないですね。
その相談者の場合は、ハロウィン柄のが1つもないのはともかく、お雛様や合格柄やウィンタースポーツ柄が入っていたので、もしかして古いものがまじってるんじゃあ…と心配になり、メーカーのお客様相談窓口に電話したのだけど、パッケージの図柄が必ず入っているわけではない、賞味期限は問題ない、で終始したそうです。
そこで番組からメーカーに問い合せてみると…パッケージは季節によって変えるけど、中身は全く同じなんだって!
つまりお雛様も合格柄もハロウィンも、いつも同じだけ造って同じように袋詰してるそうです。ちなみにハロウィン柄が入った箱に当たる確立は2分の1だそうな。
しかし今回の苦情をふまえ(何件もきてるらしい)、今後はその季節に合わせた柄が必ず入るように検討する、とのことでした。ほんとかな?

☆キャサリン様☆

ほ…ホントかいな?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
私、実は2箱あけたんだよね。
ハロウィン柄のは、1匹もいなかっただよ(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
