スポンサーサイト


うさぎ うさぎ

連日残業に休日出勤続きの今の仕事も、
やっと、今月いっぱいで終わりとなりました。

で、実は、先週の金曜日は、
苦楽ならぬ苦苦(殴)を共にしたメンバーで、2ヶ月半目にして初めての!飲み会。。。というか食事会に、行ってきたのです。

もっと早くに行きたかったんだけど、
はっきり言って、そんな時間は皆無だったし、
皆が皆、
ちょっとでも早く帰れる日があるなら、ウチに帰らせて眠らせてくれぇ~~~って、感じだったからね。

そんな中、揃って定時にぶっちぎって、行ったお店は、
職場最寄り駅前の、鍋屋さん。

豚のしゃぶしゃぶ食べ放題コース、プラス飲み放題で3980円という、比較的リーズナブルなお値段ながら、

鍋は、仕切りがあるタイプとないタイプから選べるし、
ダシは6種類から好みのが選べるし、
豚さんはロースとカルビ、鶏肉、軟骨入り鶏つくねが、頼み放題。
ソフトドリンクも、ちゃんと美味しいリンゴジュースがあったし(←下戸にはポイント高し♪)、

食べ放題を謳ったケチな店にありがちな、注文の品がなかなか出て来ない牛歩戦術なんか有り得ない、
頼んだモノは、右から左へ、さささっと現れるスピーディー、かつ、にこやかな接客。

とりわけ素敵だったのが、
普通、この手の店の野菜の皿って、
食べたいモノも、なくていいモノも、いっしょくた盛り合わせされてると思うんだけど、
この店では、食べ放題メニューに、野菜の種類が20種類くらい列挙してあって、
今、食べたいモノだけを選んで、
好きにオーダーさせてくれるのっ!

これも、すぐに持って来てくれるから、
自分ちで鍋するより、いろいろ食べられて、
しかも、何が余るから~とか、全く考えずに食べられてストレスレスな、鍋天国♪

嗚呼、また行きたい。。。

で。。。

あら?
うさぎの話を書こうと思ったのに、
豚さんと野菜さんの話で、モブログの字数制限に掛かってしまうわ(殴)。


というわけで、続きます(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
