

「かぁ」?

乗車率100%の地下鉄に乗ってたら、
右肩の斜め上から、

「かぁ」。

。。。かぁ?
前方扉のガラスに映った(振り返るスペースはないからね)声の主を眺めれば、
胡麻塩頭を七三に分けた、皺だらけのオジサン。

あくびを噛み殺しながら、
溜め息ついた結果が、
「かぁ」になっちゃったみたい。

溜め息と言えば、
一昨日は、隣の席の同僚クンが、
珍しく溜め息ついて、
「溜め息つくと、幸せが逃げて行くって、言いますよね」だって。

「鎖で繋いどいたら?」
「幸せを?」
「うん。逃げられないよーに、
 あらかじめ、手枷足枷、じゃらじゃら繋いで♪」
「それって。。。(爆)不幸せっぽくないですか?」

こんな他愛もない冗談で、吹き出せるうちは、
まだ大丈夫なんだろなー。

さて、本日は金曜日。
張り切って、参りましょう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

かぁ

私もあくびするとたまに空気が変な風に喉を流れてそんな音が出るときがありますTTたぶん喉がせまいから・・・

☆とろのすけ様☆

ってぇコトは・・・カラスも?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
