スポンサーサイト


盛り付け次第

buf_1.jpgさてさて皆様、
buf_2.jpgこれは一体。。。
buf_3.jpgなんのメニューでしょーーーっか?

土曜日のコミケ終了後、
キャサリン&のりさんと、
有明の中の某レストランの、ディナービュッフェに行ったのでございますですよ。
コミケは、他のイベントと違って、終わる時間が遅いからね、
閉会時間から片付けしてると、ディナーの時間に、もう、かかってんです。

で。。。
まぁ、メニュー自体は、普通に、フレンチなんですけど、
難点を挙げてくと、肉がかさかさしてるとか、
デザートがイマイチとか、
ちょっと、まぁ、あるんだけど、
ここ、野菜は、綺麗だし、美味いんですよぉー。

喧噪のイベント帰り、
ちょっぴり優雅に野菜を盛りながら、
「ここは野菜が綺麗だから、綺麗に盛れて嬉しいわぁ~」と思いつつ、
何気なく、隣に目をやると。

ぎょ!

見知らぬお嬢さんの手には、
殆ど、私の取ってるのと同じ料理が乗ってるんだけど、

まるで。。。まるで。。。まるで。。。 生ゴミの盛り合わせ!!!

私、結構、盛り付け、上手じゃない?って、
改めて思ってしまいましたのさ。
ええ、自慢です。
見せびらかしてみました。

料理の好みとか、合わせ方とかは、あんまり気にしないよーにね(笑)。
3つ目の、デザートの皿に、人参のグラッセとか、ピクルスが乗ってるでしょ?
ここね、デザートより、野菜の方が美味いんで、
私、デザートに人参、乗せちゃうの。定番で(笑)

これで、3150円は、お得か否か?
楽しいコトは、確かっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
