スポンサーサイト


スパイスはお陽様

20070226202408

急に寒くなった週末、
いや、冬なんだから、当たり前なんだけど、
すっかり暖か~に慣れてたもんで、
うっかり日曜日、
胃腸壊して、まる1日、ばたんきゅー。

今朝は、しっかり全快したものの。。。

嗚呼っ、私の週末っっっ!(涙)

んなわけで、
ご飯も炊いてなかったから、
今日は、弁当なし。

春の陽気に誘われて、外へ、ほてほて。
生ハムとルッコラのパニーニを、テイクアウトで注文。
要冷蔵ゆえ、弁当には決して使えない食材をチョイスする辺り、
所帯染み炸裂?(笑)

で、テイクアウトってコトはね、
オフィスに戻ってから、食べるつもりで注文したんだけど、

私しか客いなかったのに、
お店のお姉さん(私より年下だけど(笑))が、
心を込めて、
丁寧に丁寧に、作ってくれたもんで、
出来上がったのは、注文してから10分後!(爆)

別に、デスクで食べても、怒られはしないけど、
節電モードで消灯した、
気の早い人達は、もう、仕事始めてるオフィスで食べるの、
気が進まないなぁ。

ほんでもってね、
その間、ずっと、屋外で待ってたわけなんだけど、

ぽっかぽか日差しで、
ちーっとも、寒くなかったのよ。

というわけで、
文字通り、お外で、ランチ♪

味はねぇ、可もなく不可もなく?(笑)
大好きルッコラは新鮮だったし、
ピクニック気分で食べたから、
本当~に美味かったのか、気のせいなのかは、
分かんないんです(笑)。

ばんざい! 春だ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
