

毒キノコ、貰った

20070224091604.jpg
本屋さんのレジで、お姉さんが、
ポリ袋に入った粗品っぽいカラフルなモノを手に、言ったの。
「ガイドブックお買い上げのお客様に、差し上げています」。

以前はそれで、クリアファイルを貰ったのね。
じっくり眺めてから判断する時間でもなかったし、
反射的に「ありがとう♪」と答えてしまったら、
本屋さんの紺色の袋には、

キノコが、入ってた。。。

携帯のストラップらしいんだけど、

。。。。。。。。。。いりません~~~(爆)。

そんなわけで、
これが欲しい先着1名様(いるのか?)、差し上げますので、
その旨、コメント欄にご記入下さいませ(笑)。


ガイドブックはね、
ガイドブックに限らず、私、本は頻繁に買うし、
行く目処の立たない場所のガイドブックも、ちょくちょく手に取るのだけど、

今回は、本当に、行って参ります。

バタバタしてる合間に、バタバタ手配して、
昨日、やっと、
全部の事前手配が終わりました!

来月の始め、次の土曜日から、
台北まで、ランタンフェスティバル、見に行ってくるね~っ♪

改めて「今度は、どこどこに行こう?」って考え始めると、
去年の春に行ったのが、あまりに消化不良で、
ずっと、フラストレーションたまってたんだなぁ~って、
改めて、実感してるの(笑)。

長~いこと行けないで放置された場所より、
なまじ行けたのに、やりたかったコトの半分以上、こなせなかった場所って、
なんとまぁ!行きたい度合いが、半端じゃないのね。

自分のせいで予定がこなせなかったのなら、それも、自業自得なんだけど、
あれは、どうにも、違う感じだったしなぁ~(苦笑)。

同じパターンは、絶対に避けたかったので、
今回は、絶対安心な方しか、「一緒に行く?」とは誘わなかったんだけど、

「休みが取れないー(泣)」。
「お金がないー(泣)」。
「その週だけは予定がー(泣)」。

久しぶりに、1人で闊歩して参ります♪
目茶苦茶、腕が鳴ってるのよね~♪♪

がらん、がらん、がら~んっ♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

まー可愛いドコモだけ

先日「FOMAらくらくホン」に換えて、もらったばかりのドコモだけ君じゃありませんか。
ゲーセンにもありますが、GETするのに苦労したおぼえが・・・。

台北でニセ「次の日ケロリ」を発見したら、ぜひ写真撮ってきてくださーい。その他可愛いカエルを見かけたらぜひっ写真をお願いしますー。もちろん、無理のない範囲で・・・。
気をつけて行ってきてくださいね。

☆ケロリン様☆

ありがとうござんす!
気をつけて行く以前に、やるコトだらけで、
既に脳みそキャパ越え~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
花粉症のフリして、またぞろ職場に風邪菌http://blog72.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">持ち込んだおぽんちな輩がいたので、今日は、大急ぎでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">逃げ帰って参りました。
おお、こわ・・・http://blog72.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

で、このキノコは、いらない?(笑)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
