スポンサーサイト


捨て身のキティ

kitty_uiro.jpeg

前々から、
名古屋コーチンを肩に乗せ、
フィーバーするパチンコ屋で冷や汗たらして佇んだり、
自分がえびふりゃ~になったり、
腕がカマキリみたいな手羽先になったりと、
他の地域に比べて、
捨て身の度合いの激しかった、にゃごやぁ~のキティですが・・・

ついに、来るトコまで来たって感じ。
蒲郡のみかんキティと、
ピンクのぬりかべみたいな、既に、キティかどーかも怪しいのは、
なんと、名古屋ういろうキティ!
どーだっ、参ったかっ?っと、
聞きたくなる風情でございましょ?(笑)

私、ナマ猫は大好きだけど、キティは好きじゃないの。
でも、ここまで来ると・・・ほら、知ってる人は知ってるけど、
私、バケモノ好きだから♪ えへへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似非キティラー

と呼ばれるワタシ(笑)数年前友人の携帯についてた「まりもキティ」(まん丸でなんとなくケバケバしてる)を無理やりもらわされて以来、ご当地キティマニアになりました。オススメはアジの開きキティ(笑)だったけど、ういろうには負ける(笑)

☆ろざりん様☆

おーほほほほほ… 勝った(爆)http://blog72.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
