

そのうち買ってたりして…

200702132251132.jpg
東山動物園が、独自に作って園内で売ってるぬいぐるみがね、
かっわいいんですよぉぉぉ~~~♪

ただし、作ってる数がしれてるせいか、
ちょい高い。

キンシコウの秀秀ちゃんをモデルにした、
頭の上で、マジックテープで、お手々が貼り付くぬいぐるみが、
大きさはビーニーズくらいなのに、1000円もするの。

なんとか理性で堪えたけど、

。。。ヤバいです。

次に見掛けたら、本当に、買っちゃいそうなんです(苦笑)。

ちなみに、秀秀ちゃん、

20070213225113.jpg

この写真は、赤ちゃんですが、今は、もっと大きいです。
人間で言うと、幼稚園児くらい?


20070213225109.jpg

日本一子沢山のカバ、福子さんも、
福子さんの子供のぬいぐるみも、
タグは確認しなかったけど、
東山動物園オリジナルとしか思えないのよね。
よく出来てるでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

ケロリンぬいぬいとおのです。

そーなのよ。
最近動物園とか水族館の土産物売り場って、かわいいぬいぐるみがいっぱい置いてあって誘惑の嵐なの。誘惑に弱いワタシはカエル以外にもついつい…。見たときに買わないと、次に来たときはもういないかもって思って…。けろーん。v-535v-356

☆ケロリン様☆

いや。「いないかも」じゃなくて、えてして、本当に「いない」でしょ?
動物園や水族館なら、店自体がなくなるコトは稀だけど、
最近、にゃごやぁーではね、
いいな♪って思う、可愛い雑貨とか小物を売ってる店、見つけて、
使い易いからデザイン違いの、も1つ欲しいなーって・・・2~3ヶ月して、出掛けるじゃない?
店ごと、なくなってるコトが、すっごく多いの(涙)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
