

眠いです!

おはようございます!晴れです!眠いです!
でも、なんとかアーバンライナーに乗れたので、
きっと、インテックス大阪に辿り着ける。。。はず(笑)。

チケットも見つけたよ♪(←威張るトコちゃうんだけど)
スペースは、6号館Aユ1a 。

関西初売りは、夏コミ発行の台湾旅行記だけだけど、
隣接参加のキャサリン様が、
讃岐うどん本「さぬきの昼は具ないうどん」を、堂々新発売!
このブログでも実況中継した、昨年9月のうどんツアーの本で、
ツアー参加者全員執筆という、豪華版。。。ですって。
お尻に火をぼーぼー燃やし、泣きながら入稿したキャサリン様の努力と根性の成果(笑)、
ご覧下さいませ♪


ところで、今朝のアーバンライナー、満席です。
カート引いてる人が大勢いて、大半は(比較的)若い女性。
行き先が、皆さん同じなのは、一目瞭然。
大阪でイベントある日の、名古屋発朝7時のアーバンライナーは、いつも、こう。
臨時イベント送迎列車みたいになるの。

で、すっごくどーでも良いんだろうけど、
私の前の席の椅子の上からは、
てっぺんつるつるハゲ頭が覗いているのですよ。
窓の枠に缶ビールなんか乗せてて、もう、典型的なオヤジ客。
まぁ、普段は、こーゆーオジサン達の方が多いんですけど(笑)。

ところが、

普通のハゲオヤジと思いきや!

窓枠からビールが消え、
最初から、ビールと並んでた伊藤園のお茶ペットボトルに並べて置かれたのは、
それまでオヤジが飲んでいたとおぼしき、
バンホーテンの缶ココア!

ビール!お茶!ココア!
なんちゅー取り合わせ!!!(爆)

映像をお見せ出来ないのが残念です。
うぶげの、ほあほあした後頭部と、ビール、なら、普通だけど、
プラス、ココアですもん。
なんだか、ほのぼの楽しくかわゆいではございませんか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
無事うどん本買えました。これから帰ってゆっくり拝見しますので!

☆ラヴィ様☆

コメ返し、遅くなりました。
あ~んど、いつの間にいらっしゃったんですかっ?!(笑)

うどん本ね、日曜の朝に印刷屋さんから直接搬入されて来たので、
私達も、当日、初めて見たんですけど…
特に後書きの辺りとか、お尻に火の点いたキャサリン様の錯乱ぶりが伺えますね(笑)。
他のコトを書く気だったのに、時間に追われて、頭の中、真っ白になっちゃったんですって。
本、面白かった?(笑)

インテックス

なんか大昔に行った覚えが…(笑)うどん本、私も欲しいなあ~。

☆ろざりん様☆

インテックス、結構な人出でございましたのよ。
コミケの日程が悪かった(大晦日だもんね)せいか、
はたまた、インテックスの日程自体も、例年より1週間遅かったせいか?

うどん本は、竹里館さんhttp://tikurikn.hp.infoseek.co.jp/で、
そのうち(笑)、通販してくれるんじゃないかと思います。
(さっき見て来たけど、HPには、まだ載ってなかった(笑)。)
竹里館さんは、東京支部もあるので、そっちでも買えるんじゃないかなぁ?


・・・・・きゃさりーーーーーんっ!!!
通販要項、コメント欄に書き込んでくれるぅーーーーっ?(←手抜きしすぎ(爆))

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪

うちのHPにまだアップしてないのは、わたくしがまだ管理人のあられさんに新刊を送ってないからでございます。こちらを拝見したあられさんから「早く送れ!」とのお叱りを受けてしまいましたv-12(いや、さすがに先週は体調崩して何もできませんで)。
とりあえず、こちらでもわたくしのアドレスを書き込んでおきますので、こちらに問い合わせメールをくださいませ。折り返し、詳細を返信いたします。ちなみに本は52Pで350円、送料は140円です。

umeharasami@hotmail.com

あら?

メールアドレスが反転してませんね?やり方がわかりませんので、わたくしの名前をクリックできるようにしてみます~。

キャサリンから本がとどきました。
ので、ホームページに掲載しました。
くすかさん、二度めのさぬきはどうでしたか?

☆あられ様☆

どもどもー。讃岐は美味しゅうございましたよ♪
もっとも、うどんツアーはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">2度目でしたが、私、讃岐は2度目じゃないんですけどね(笑)。
松山に帰省したり住んでたりしたから、愛媛県境から坂出までは、「もーええわ」思うくらいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">海沿いを電車に乗りましたし、
こんぴら歌舞伎も2度行ってるし、
こんぴらさんだけ、大阪のイベントついでに18きっぷで(笑)日帰り強行したコトもあるし、
家族旅行で小豆島にもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">参りましたので、
ちょっと、カウント不能のような気が致します。
ただし・・・
平成の市町村合併で、すっかり知らない市町村だらけになっちゃいましたけどねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

追記!

http://blog72.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">ついに、あられさんまで、
「キャサリン」って言ってるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
