スポンサーサイト


おなかへおかたづけ

20070113234147.jpg

年末から大鍋で作っておいた、手羽先のポトフ風(笑)スープを、
ほとんど毎日、火を通して、
いろんな味付けにアレンジして食べてたんだけど、
今日、やっと食べ終わりました。

年末に貰ったお餅も、最後の一切れが残ってたので、
お雑煮風(笑)に、餅入りで♪

トマト味にしたコトもあったけど、
これは、キムチ味。

ベースが手羽先のポトフ風、コラーゲンで口がぺたぺた、
中に雑煮風、餅入り、
具の不足は白菜キムチの韓国風。

支離滅裂、しっちゃかめっちゃかですが、
なかなか、美味しくいただきました。

さて、次は何をアレンジしよっかな?(笑)


そうそう。
明日は日帰りで、大阪です。
インテックス大阪は6号館。。。

きゃーっ!!!

今、とんでもない事実に気が付きましたっ!
こないだから部屋の片付けしていたら、
明日のサークルチケットの入った封筒を、
行方不明にしちゃったよーーーっ!
今から探索しなきゃっ!

明日は5時半起きなんだけど、起きられるかしら~っ?
えーーーーーんっ!(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも友人に頼まれてるアニメをDVDに一生懸命焼いてます(涙)

京都と奈良の県境に住んでる子なのでテレ東系がまったく見られないとの事で・・・
忙しさにかまけてサボってたツケが来てます。間に合うかなぁ。
インテックスで待ち合わせなので逃げられないw

☆ラヴィ様☆

えっ?!京都と奈良の県境って、
衛星放送以外のテレビ、映るんですかっ?・・・というのは冗談ですが(笑)、
あの、加茂とか柳生の里とか、すーっっっごい山の辺りでしょ?
いえ、好きなんですけどね、ど田舎とか山奥とか♪
ダビング、終わりました?o(^-^)o
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
