

喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます

ご無沙汰しております。
長らく更新してなくて、すみません。

詳細に書いてくと、キリがない長文になっちゃいそうで、また、内容も重~~~~~いので、なんか、書くのを憚っていたのですが・・・

8月の、夏コミ直前に入院した母が、
9月始めに亡くなったんですよ。

今は、それなりに落ち着いた暮らしに戻ってはいるのだけど、
やっぱ、手の掛かるコトも多く、
職場も新しいトコに変わったりして、
ブログ更新にまで、手が回らなかったの。
何はともあれ、私は元気です♪




で、冬コミ。

やって参りました!
冬コミです。
今、お江戸の宿におります。

旅行記の新刊は、ありません。
ペーパーも、手が回りませんでした。
ごめんなさい。

凄く薄~~~いコピー新刊は、
今年の秋、某にゃーごや市での、市議会解散請求署名絡みの実録。

今の日本で、こんな事あり???という、驚きと危機感に遭遇してしまったので、
少しでも多くの方にお知らせしたく、バタバタバタバタと作りました。
お手に取ってご覧頂けましたら、幸いです。

今年はあと1日。

みなさま、元気で楽しく、
よいお年を!!!
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
