

設営準備中

20091230094204
ただいま、コミケ会場にて、設営準備中です。

ペーパー、裁断してます。
(手で千切ってるとも言います(笑)。)


新刊は、貧乏系キモノ本。
薄いコピー本ですし、
旅行記じゃなくて、
いつもと毛色が若干違いますが、
宜しければ、是非、ご覧くださいませ。




それにしても、
東京、暑いよぉっ!
冬服、着てきたら、汗だくです。。。


ふっくらチョコブレッド ふたたび

20091229102618
20091229102610
よく見たら、



賞味期限、切れてました。。。

ふっくらチョコブレッド

20091229081403
新製品♪

美味そうでしょ?

新刊1種類、なんとか。。。

バタバタし続けておりますー。

冬コミ合わせの本ですが、
なんとか、コピー新刊1種類のみ、間に合わせられそうです。

すっごく薄いんですけどね。

落としたオフセット本に、
付け加えるつもりで企画してた、
旅行とは全然関係ない、
貧乏系キモノの本なので、かなり、いつもと毛色が違うかも。

興味がおありでしたら、
ご覧下さいませませ。

あとは・・・これから、ペーパー、作ります。

置いてるのは、
あとは、いつものゼロ円スマイルだけになるかと思いますが(殴)、
お気軽に、お立ち寄り下さいませ♪

バイキンマン隔離中

いやはや、ご無沙汰いたしております。スミマセン。

先日、ちょっと画像アップして携帯から・・・と思ったら、
FC2さん、またマイナーチェンジされたのか、
「対応できません」って、突っ返されちゃって・・・

そもそも、画像ナシで掲載しても意味のないネタだったんで、
ガサっと消してしまいました。

気付けば、
1ヶ月以上、更新のないブログ用の広告が載ってるしぃーーー


ところで、なぜ、今頃、
こうしてブログを更新してるか?と言いますと、

私、隔離されちゃってるんです。

外、出られなくて、暇なんです。
かと言って、生産的な行動を起こすほどの元気は、ないの。

日曜日から、風邪引き込んでて、

葛根湯、飲んでも、効かないんで、
月曜日、仕方なく、病院に行ったら、

20091215112113.jpg

タミフル、5日分、
持たされました。


これが無くなるまで、
家から出ちゃ、ダメですよーーー って。

そんなわけで・・・

続きを読む

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
