

かくれんぼ

20100304120805
草むらの中の、
金色お目々の黒猫どん です。

見える???

パトラちゃんの訃報

夕方、帰宅して聞いたニュースに、
がちょぉーーーーーーんっ! と、大ショック!!!

ウチから目と鼻の先にある動物園の、
もうじき22歳になるユキヒョウの、パトラお婆ちゃんが、
死んじゃったんだって

ヒョウの22歳はね、
ニンゲンでいったら、約100歳。
世界中のユキヒョウの中で、1番のお年寄りで、
死因は老衰。



それにしても・・・

続きを読む

新種発見! スズメジロ!!!

20100208125503

20100208125449

閉園10分前の植物園を歩いていたら、
目の前の道を、見知らぬ小鳥が、ぴょんぴょん歩いてました。

なんだろ???と、凝視したら、
見れば見るほど、スズメにそっくり。

ぴょんぴょん跳ねる歩き方といい、
体型、大きさ、
茶色と薄茶のだんだらは、
スズメ以外の何者でもありません。。。


・・・首から下は!


顔は、いきなり、緑色になって、
目の回りには、黒くアイラインが入ったよーな顔。
お腹は顔より明るい黄緑色。

いやん! 何? この子?!


スズメとメジロのハーフ以外には、
考えられないのだけれど・・・


そんなの、
あり???????????????????????

ふっくらチョコブレッド ふたたび

20091229102618
20091229102610
よく見たら、



賞味期限、切れてました。。。

ふっくらチョコブレッド

20091229081403
新製品♪

美味そうでしょ?
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
