

豆で健康だか知らんけど

20100321133821
20100321133803
歩行者用横断歩道の真ん中に、
こんなデカい車を放置して、
運転手がもぬけの殻って・・・

美味かったとしても、
こんな豆腐屋の豆腐は、口にしたくないっすね。

ざ 文盲

20091025154248.jpg

こーゆーの、
いい加減にして欲しいざんす(怒)

歩道の上が、ぎちぎちで、
歩ける場所が、ないんだよねー

渋滞にイライラ

今朝は高速バスで、
京都のお友達に会いに出掛けてる、最中です。

今は私、平日でも出掛けられるし、
本音として、土曜日は避けたかったんだけど、
スケジュール的に、今日じゃなきゃいけなかったんで、
仕方なく。


で、1番速い高速バスを、

最近、便利になったのね。
ネットで予約して、カード決済すると、料金も割り引きになるんだよ♪

ちゃちゃっと手配して、
今、こうしてバスに乗っているのだけれど。。。

続きを読む

ホッキョクグマは、残業なんかしたくない

20090810132134.jpg

東山動物園のナイトZOO、3日目は日曜日。

土曜日はパスしたけど、
日曜の夕方は、あの広い広い動物園が、芋の子を洗うような大混雑。

もちろん、
まともなお客さんも、
いっぱいいるんだけど、

とんでもねー不届きな客の数も、
金曜日の比じゃないのだ。


続きを読む

茅の輪くぐり 裏話

実は・・・

昨夜の茅の輪くぐりの記事、
どど~っと書いてから、
割愛した箇所が、あったんです。

お味噌つけるみたいで悪いんだけど、
とにかく、
本殿前以外に集まってる人に、
マナーの悪い連中が多すぎて、

どーしても、毒吐いちゃうもんだから、
そこだけ、削除して、アップしたの。

そんなわけで、

毒、吐きます。

読みたくない方は、
「続きを読む」をクリックしないで、
スルーして下さい。

携帯から閲覧なさってる方で、
毒は要らないわぁ~という方は、
この下、
スクロールなさいませんように!




続きを読む

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
