

ご無沙汰しすぎ。ゴメンなすって

暑中お見舞い 申し上げます!

パンダだらけ


暑い日が・・・というより、異常気象の夏ですねぇ。

突然のゲリラ豪雨が怖いので、
仕事に出掛けなきゃいけないウィークデイには、洗濯物すら、干せない毎日。

少しでも、涼しい衣類を引っぱり出そうと頑張ってるのに、
着る物がなくなって、通勤前に慌てふためく毎朝です。

あ。
地震の続く地域の方には、
そちらの方も、お見舞い申し上げまする!




さてさて、
随分長らくご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ。

夏コミ、スペース取れてます。


8月14日(日) 東2ホール V-52a




ただし、例によって

続きを読む


夏コミの予定♪

夏の再販本

長らくの放置、ども、すみませんでしたー。
ここんトコ、非常にバタバタ立て込んじゃってて・・・

とりあえず、夏コミ参加のお知らせ。


8月15日(日) 東2 U-42a Egg Plant

旅行記ジャンルで、スペース、取れております。


新刊は・・・間に合うのが、あるのでしょーか?
自分でも謎なのですが、
やれるトコまでは、やってみる予定です。



あまりに既刊の在庫もなくなっちゃったので、
まだ後編が発行されておりません ベトナム・カンボジア本の、
前編と中編を合併した再版本を作ってみました。

書き下ろしは一切入っていない、
フルカラー表紙もない、
小さな小さな 文庫サイズ。

その分、かなりリーズナブルになっておりますので、
まだ読まれたコトのない方で、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご覧下さいませ。

既にお持ちの方が、
わずかの書き下ろしの為に買ってくださるのが、
非常~~~~~~に申し訳ないので、
あえて、一切の書き下ろしを入れておりません。



発注する前は、サイズが小さ過ぎて読みにくいかなー?と、ちょっと心配したんだけど、
意外と、すいすい読める感じで・・・・

白状すると、このサイズ、気に入りました(笑)。

他の本も、合併させて再版しちゃおっかなーと、
思わず、再版魂に火が点きそうなのですが、

そんなモン、燃やすくらいなら、
新刊の原稿描けよーーー と、自分で、もう突っ込んでるので、
皆様からのツッコミは、ナシで、宜しくお願い申し上げますぅ



あと、ホント、今、計画がまるっきり立たないので、
お約束できるコトが、ほとんど無くって。。。

続きを読む

設営準備中

20091230094204
ただいま、コミケ会場にて、設営準備中です。

ペーパー、裁断してます。
(手で千切ってるとも言います(笑)。)


新刊は、貧乏系キモノ本。
薄いコピー本ですし、
旅行記じゃなくて、
いつもと毛色が若干違いますが、
宜しければ、是非、ご覧くださいませ。




それにしても、
東京、暑いよぉっ!
冬服、着てきたら、汗だくです。。。

新刊1種類、なんとか。。。

バタバタし続けておりますー。

冬コミ合わせの本ですが、
なんとか、コピー新刊1種類のみ、間に合わせられそうです。

すっごく薄いんですけどね。

落としたオフセット本に、
付け加えるつもりで企画してた、
旅行とは全然関係ない、
貧乏系キモノの本なので、かなり、いつもと毛色が違うかも。

興味がおありでしたら、
ご覧下さいませませ。

あとは・・・これから、ペーパー、作ります。

置いてるのは、
あとは、いつものゼロ円スマイルだけになるかと思いますが(殴)、
お気軽に、お立ち寄り下さいませ♪

冬コミ スペース取れました♪♪

20091102090140.jpg

法事とかで、ぱたぱたしてて、
アップするのが遅くなりましたが、

冬コミ、スペースが取れました。

30日 西地区 よー34a

続きを読む

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
